早いもので8月。

少し前から日が暮れるのが少しずつ早く

なっている気がする。


この間、ガソリンが170円になってたと

書いたけど。今日帰りにまたびっくり。

174円になっていたガーン

どこまで値上がりするんだろ。


食料品もまた値上がりしていたし。

前まで150円のものが200円とか。

1番安いものを買っても1000円〜2000円

差額が出ている気がするわ。





昨日買った、フェリシモ猫部コラボの

ヘアアクセたち。

前髪クリップとヘアゴム。





我が家のネコも可愛いわ飛び出すハート



イベントバナー

 


明日から!




スマートウォッチが欲しい。






スマホショルダーも気になる。


今使ってるのはキャンドゥで買ったやつ。

110円爆笑




↑この真ん中の笑



明日明後日休みだけど、明日は車を出さない

といけないし(駐車場都合により)。

明後日は久しぶりにとある所へ。


明日何しよ、どこ行こ。