今日が本業から副業通しだと忘れていて。
朝、雨が降っていたので息子を職場とは真逆の方向の学校へ送っていった…。

昼休憩(時間は自分の都合で各々1時間とる)潰して迎えに行き(往復40分プラス自宅から職場へ15分)食べ物を買う暇も食べる暇もなく…。

他の人のしたミスの尻拭いですごく面倒な作業をして…。

そのまま副業へゲロー

副業の給料は12日に振り込まれているけど、おろす暇がなくて(土日祝日は振り込まれる銀行の本店ATMですら手数料とるから)。
その本店、本業の職場のすぐ近くにあるにも関わらず、寄る暇がない滝汗


なので財布の中身は小銭しかないーコインたち

でも、いつもなら給料振り込まれたら即日おろすのに、おろさぬ(おろせぬ)まま5日も過ごすなんて…ビックリ‼️

本業から副業へ移動する時にファミマ寄って、先日使用したファミペイ残高で電気代(ENEOSでんき)払おうとしたけれど…やっぱりファミペイでは払えずガーン

税金、公共料金は払えるけど…
公共料金といっても、収納代行を通したもの。
用紙の片隅に「SMBC収納代行」とか記載があるものはバツレッドみたい。

なので、通販の支払いとかもバツレッドかな。

残りのファミペイ残高は食費になるのかな?
それかもう少しチャージして税金払うか? 
それとも、ここぞとばかりにすこし高めのスイーツでも買っちゃう??
少し高め…私の基準では200円以上のもの。


上矢印美味しかった酔っ払いラブラブ少し前に買って食べたもの。

息子と半分こして食べましたー。


さて、今日の夕飯は昨日息子が作ってくれたカレーです🍛