タエさんの


ベーグルサンドコンテストに


参加しようと思って


プレーンベーグルを焼きましたニコニコ







途中お姉と電話して

わちゃわちゃ言いながら

作りました。

レシピはタエさんの本キラキラ


 

 



本当はポリ袋を被せて


二次発酵なんだけど


ラップにしたからくっついて


ツヤピカにはなりませんでした悲しい



とりあえず明日の分を残して


冷凍しました。


冷凍庫がパンパンなので


セカンド冷凍庫が欲しいなぁと


密かに調べていたりして。


冷凍庫あったらパンとか冷食とか


色々冷凍出来るだろうかニヤリ


誰かさんの釣り用の氷と


釣ってきた物が無かったら


もうちょっと色々入れられるはず


なんだけどもやもや


冷凍庫も少しは整理しないとな。




 

 



 私的第一候補


 


 

夫さん的第一候補