消えない | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





やっぱり一人になると◯にたくなる
消えない
皆のために、生きなくちゃ




沢山の人に迷惑かけてるけど、沢山の人から救われて、どうにかなってるけど、私は自◯するような気がする、、、



生きなくちゃいけないんだけど
今は何が辛いかわからないけど
頭がそれから離れない




助けてほしい
私だって生きたいよ
皆優しくて、私のこと想ってくれて幸せ




また鬱なんだろうか
笑ったりもできるよ
動いたりも今日はできるよ




私は弱い人間だ
8日まであと少し
頑張らなくちゃ



病院行ったからって1月も私は自◯するって日記に書いてたから、変わってないけど、バルプロ酸1錠やめたせいじゃないと思う




けど今日からまた4錠に戻します




今日はパパ休みで、別々の部屋に行っただけで悪くなる
こわい




また更新します