疲れすぎて、、、 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





やっぱり疲れて夜はお風呂も入らず21時くらいに寝てしまいました笑い泣き
コナン面白かったです!
まだ手帳ないので1人2000円で高かったですが、楽しめたので良かったです照れ




今日はゆっくりする日ですが、腰が激痛で5時に起きロキソニン飲み9時過ぎまで寝れました!
ヘルパーさんも来てくれるので助かります照れ




あとから夢タウンに息子のメガネができたので、もらいにいきたいと思いますウインク




今日は大雨だし、気分下がるなーキョロキョロ
明日からまた3日学校ー。
お弁当作りが嫌だなえーんいや、作ってなかった、、、詰めるだけでしたてへぺろ




腰どうにかならないかなー?
ロキソニンも効いてるようで痛いし、、、。
多分今までの運動不足のせいかもですが笑い泣き




お義父さん明日抗がん剤治療ですが、11時からして8時間は人には会えません。
だから電話で様子を聞くしかないのですえーん




今日義妹が行ったら、パパは今日休みか?と言っていたというので、来て欲しいのかなーと思ってます。
お義母さんから電話がありました。
でもパパは疲れていて行く気はなさそうです、、、
一緒に行きたいけど、疲れきってるパパを見ると難しいですえーん




明日は忙しいです(>_<)
頑張らなくちゃえーん
また更新します(*^^*)
今からいいね!返ししますね照れ