家庭訪問 | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





22日に家庭訪問ありました!
33歳の男の先生だけど、見た目は20代くらいに見えます。
新任の先生で大丈夫かな?と思ってましたが、話してみたら芯があり、娘の先生で良かったなと思ってます。



先日テストがありました。
なんと意外にもクラス順位2番でした!
中2冬からほぼ行けてないのに。
もともと中学の時も良かったので、1年行けてなくても良かったのかもしれません。




娘は帰宅後頭痛がして、3時間は寝て、お風呂入って、少しだけゲームして、また寝ます。
毎日頑張ってます。




私は今精神科に来てます。
会計したら、薬局行って終わりです。
眠剤はフルニトラゼパム0.5から中止にしてみて、眠れなかったら飲むように言われました。
2週間後また来ます。



息子は1時間だけ学校行きます。




また更新します照れ
今からいいね!返しします。