娘の10歳誕生日☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






昨日は娘の10歳の誕生日でした照れ
楽しかった〜と言いたいところですが、いつものように息子が行きも帰りも暴れたため、皆イライラムキー




本当にコミニュケーションがとれないショボーン




息子のことはいつも書いてるので、今日は書きません(笑)


 


昨日はやっぱり11時半に出発して、パークプレイスへ。
少し遊んでから、ジョイフルでlunch照れ
いつものようにペッパーハンバーグを食べましたウインク





それからバスケットボールを買って、雑貨屋さんまわりして、帰りはスタバへラブ
久しぶりのスタバ美味しかったですラブラブ
節約生活をしてますが、お見舞い返しでスタバの券?をもらったので、ただでした爆笑
だからさらに美味しい(笑)




帰ってからは少しの間ですが、爆睡(笑) 
起きてから寿司めいじんで夕飯をウインク
お母さんにごちそうになりましたおねがい




帰りにサーティーワンでアイスを買って帰宅チュー
私はいつのロッキーロードを食べましたハート




沢山食べた一日になりました(笑)




娘がもう10歳か〜。
赤ちゃんのときはよく寝て全然起きなかったな〜ニヤリ
熱をよく出し、39〜40度毎月のように出してたな笑い泣き
3歳半まで一緒にいて、保育園に行きだした娘。離れるのがなかなかできなかった。
泣いている娘の姿に胸が痛かったショボーン
慣れてからは楽しそうに行ってくれて、安心した記憶がありますニヤリ




大きくなってからは私が病気して何ヶ月も寝込んでいると、布団をかけてくれたり、洗い物してくれたり、お風呂掃除してくれたりと、本当に助かりました照れ




ママが大好きで、完全なるママっ子ですが、可愛いですおねがい
娘にとって良い一年になりますようにラブラブ



 

また更新します\(^o^)/