体験では☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






昨日の放課後等デイサービスでの体験では、お迎えのとき楽しそうに遊んでました照れ
先生からの話を聞いたら、お友達とトラブルがあったようで、おもちゃを貸してと言わなかった?から。だそうです、、、




そしてお互い手が出たようです。




でも切り替えは早くて、すぐ遊べましたと言われました照れ良かったキラキラ






息子にこの放課後等デイサービス行きたくない!?と聞いたら、行きたいと言いました照れ
トラブルあったし、大丈夫かなぁと不安でしたが、息子は行きたくないとならず良かったです(^^)




運命の放課後等デイサービスと言うのと、息子も行きたいと言うので、ここともう一つの所に決めようと思いますおねがい




入ってトラブルない子あまりいませんよニコニコと言ってもらったので少し安心しましたウインク 




明日には紹介してくれた人に電話して伝えようと思います照れ    




今日はついに娘の誕生日当日ラブ
まだメイクもしてなくて、パックしながらブログ更新しています(笑)




今日は8時50分まで寝たので、朝こんなに眠れると気持ちが良いですねラブ




娘と息子は二階で遊んでますおねがい




11時半には出発したいな〜





昨日は初の?雪で、寒かったー笑い泣き
上の方はかなり積もってたえー
私のところは積もるとかはなかったけど、かなり降りました笑い泣き
息子を放課後等デイサービスに連れて行って、
お母さんを買い出しに連れて行きましたニコニコ





夕飯は私が作りましたウインク
ビビンバ
サラダ
ほうれん草の胡麻和え
フルーチェ





簡単なものしかまだ作れませんが、2日に1回作れるようになりましたおねがい
すごく嬉しいですチュー
メニュー考えられるようになって良かった❣





今から準備します口笛




また更新します\(^o^)/