放課後等デイサービス体験☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日は放課後等デイサービスの体験に10〜16時まで息子行って来ますニコニコ
楽しんでくれると良いなラブラブ




昨日は美容院に行き、店長さんに謝り、色々話をしました〜照れ
まずは息子のことを謝り、それから赤ちゃんのこと(もうすぐ赤ちゃんが産まれる)、お金のこと、クレジットカードのこと。





髪もキレイにしてもらい、5〜7センチ切ったのでスッキリしましたウインク




明日は娘の誕生日〜ラブ10歳になりますラブラブ
明日は娘がしたいことしますおねがい
昼はジョイフルでハンバーグが食べたいというので、ジョイフルに行って来ます❣
それからパークプレイスに行って、雑貨屋さんを見に行きます(^^)
あとバスケがしたいらしく、ボールを買うかも!?




夜はローストビーフを食べたいと言うので食べます照れあとケーキはサーティーワンです(^^)
でもアイスケーキではなく、各自レギュラーサイズを選ぶだけです(笑)
ケーキだと嫌いな味があるからだとかニヤリ

 



楽しみだなラブラブ




お母さんのことですが、今は何にもしなくても家で酸素3リットルになりましたえーん
すぐ苦しそうになるし、見ていて大丈夫かなと不安になりますショボーン
そして苦しくなるから、あまり歩けません。




出産祝い買いに行くのに、駐車場が身体障害者の所が空いてなかったので、他の所に停めようとしました。
でも歩けないので入口付近で降ろし、帰りも歩かず、近くまで車で行きました。
これからどうなるのかな。
想像がつきません。
また何かあれば書いていきます❣









また更新します\(^o^)/