七回忌☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






今日はお父さんの七回忌でしたニコニコ
お父さんに『お母さんのことを守ってね』とお願いしました照れ




七回忌で集まった時に『娘ちゃん顔立ちが綺麗だよね❣モデルになれば良いのに爆笑』って言われていたニヤリ(笑)
ファッションモデルしてる姪に(笑)




『パパとママが美男美女だから、やっぱり可愛い』とも言われて、私まで嬉しい(笑)





娘はマジでモデルになりたいとずっと言っていて、でも応募とかよくわからないし、そのままだけど口笛嬉しいことを言われた1日でしたラブ






これは息子用。
大人は一つ一つ撮るのは微妙なので、撮ってないです(^^)
美味しかったラブラブ




明日は誕生日〜ラブ
お母さんがケーキを頼んでくれました爆笑
27日が娘の誕生日で近いので、合同誕生日会をする予定です❣ 
だから明日はケーキはないかなと思ってましたニコニコ嬉しいなラブ




明日は何をしようかなラブラブ
カラオケ行こうかな〜
パパが行きたいみたい(笑)




息子今日も大変でした〜ショボーン
いつの日か良い思い出になるのかなキョロキョロ


 

また更新します\(^o^)/