難しい☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





昨日はおもちゃを買う前に、トイザらスが遠いので、電話でそのおもちゃがあるか確認照れ
品切れでしたえーん
他にも夢タウンの中のおもちゃ屋さん、おもちゃが売ってる電器屋さんにも電話しましたが、品切れと置いていなかったりと残念な結果にショボーン    





息子に言うと、泣き出し、他のもので欲しい物を買おうと説得しました❣
で、SWITCHのゲームソフトが欲しいと言うので、買いに行きました(^^)

   


そしたらゲームがしたいとうるさい。
私とママのお買い物をしてからと約束をしていたのに。 
どうにか説得して、買い物へ。




私の予約してたマキシマイザー買って、スカートが見たかったけど、お店の前で座り込んで文句言う笑い泣き
だから見れなくて諦めるえーん




エスカレーターでは座るショボーン




全然楽しくなかったですショボーン




はぁもやもや嫌になる。



息子といると疲れますショボーン




毎日ちょっとしたことで叩く、蹴る、頭突きする。こんな毎日いつまで続くんだろう。




今も私はお風呂で、パパがいるけど、息子と娘の喧嘩中。
穏やかな毎日を送りたい。




明日はお父さんの七回忌ですニコニコ




また更新します\(^o^)/