CEA145.6☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






病院でした❣さっき帰りましたニコニコ
今日はレントゲンも心電図もなく、血液検査と診察のみでした❣




CEAは145.6でした❣少しずつですが、上がってます。
でも治療なしだから、ゆるやかに上がる分は良いほうかなと思ってます照れ




先生も治療やめてよかった❣と今のお母さん見て安心していますおねがい
たしかにあのままだったら先生が予想していた年は越せないってのもわかる気がする笑い泣き





今は酸素がないときついですが、それ以外は元気で好きなことしています(笑)
明日はガンサロン片道一時間の所へ行きます(^^)




インフルエンザだけは気をつけて下さいねと先生にも言われてるので、気をつけたいです❣





したくなかった実家の掃除機がけ午前中に終わりました❣掃除機がけが今は嫌いですショボーン
前は掃除大好きだったんだけどな〜。




明日は息子の外来保育ですニコニコ
息子一人なので大丈夫かな。
娘がいたら大変だけどアセアセ





また更新します\(^o^)/