発表会☆お母さんのこと | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!







昨日は息子の発表会でしたハート

でも娘の参観日もあり、掛け持ちで見ました笑い泣きパパも研修から帰って来てくれました爆笑
義両親、義妹、お母さん、パパ、娘、私と息子の応援団は沢山でしたラブラブ
息子めちゃめちゃ可愛かったーラブ





途中娘の参観日に行き、役員決めがあるから嫌だな~と思っていたら、結局全部決まったので一安心ウインク
娘も発表したり、頑張ってました照れ
本当は学級懇談会や、娘の普段の様子を聞きたいので、個人面談もしたかったけど、今回は無理でしたアセアセ






参観日後はそのまま娘と発表会へ戻り、発表会後は義両親たちとご飯食べに行きました照れ
それからパパのいるもの買いに行き、帰って来てからはパパは子供たちから公園で遊びたいと言われ、目の前にある公園へニコニコ
久しぶりに遊べて子供たちは嬉しかったみたいラブ良かったねハート





一昨日お母さんは、おばあちゃんが5日から入院するので、おばあちゃん、お嫁さんとお出掛けでした照れお嫁さん運転で片道1時間半かかるところへ行き、美味しいもの食べて来たみたいですウインク
お母さんは元気ですキラキラ
足が悪いけど、仕方ないかなぁというところですショボーン





明日は息子の外来保育です!
1日は私の病院に行きましたニコニコ
半年は薬飲まないといけないみたいです星ちゃんと飲もう口笛笑っ
体重増えたーと言ってましたが、元の体重位に今は落ち着いています照れ
なので薬は今のまま続けていこうと思いますウインク
副作用で過食気味になることもあるみたいですが、私の場合は生理前の過食みたいですアセアセ
イライラもすごくてショボーン
生理も終わり、過食もなくなり、イライラも全くなく過ごしてますウインク






また更新します\(^^)/