食寝遊 ★☆くうねるあそぶ☆★

あたし(よつば☆)のエネルギー3大要素は『食べる』こと『寝る』こと『遊ぶ』こと。

全力投球(空回り気味)の日々を徒然と。


テーマ:

スニーカーが無くて夏物で過ごしていたあたし。

何気にみつけたお店で可愛い靴発見!









あたしの足って横幅無いので
サイズがぴったりなのって珍しい!

で、2足お買い上げ♪



お陰で試験の間
足が疲れることもありませんでした。



結果は如何に。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



夏物のブーツサンダル
結構長いこと履いています。




…大人なのに恥ずかしい。





何が恥ずかしいって
ちょっとヨレヨレした靴ってダメよね。。。




そこで今年は新調することにきらーん



いつもついつい
黒とかゴールドとかに偏りがちな選択肢。


ことしは初心に戻って!
こんな色合いを選んでみました。



どうだっっ!!




$食寝遊 ★☆くうねるあそぶ☆★-サンダル



早くコレでお出かけしたいんだけど
まだちょっと寒いんだよね・・・むー




でも外はこんなに桜が綺麗だよ!

$食寝遊 ★☆くうねるあそぶ☆★-桜1



$食寝遊 ★☆くうねるあそぶ☆★-桜2




やっぱ春も楽しい♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またこの季節がやってきましたキラキラ


あたたかい風が吹くとやってくるあの子たち。




ホタルイカイカです!




ホタルイカは日が沈んでからじゃないと採れません。


なのでいつも行くのは真夜中丑三つ時 


大抵は氷点下近い気温で寒っ!!
ブルブル震えながら海面を見つめています。




・・・ところがこの日は奇跡が起きました!


夜なのに20℃近い気温!!



そして久々に


キター(°∀°)ー!!

$食寝遊 ★☆くうねるあそぶ☆★-hotaru1


みるみるうちに
クーラーボックスが一杯に!!






何年振りかの「爆湧き」でした。




帰ったのは明け方ですが
ちゃんと茹でてから寝ましたよ。






こうしてみると気持ち悪い。。。


$食寝遊 ★☆くうねるあそぶ☆★-ホタルイカ


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。