ドタバタな日々笑


そう雛育てはこうだった😱

まずは、先週木曜カヌのお迎え検診

へんなくしゃみ、あくび、首をプルプルする。
そして、極めつけ夜たまにむせる
これ、私がお迎え2日目に気づいたこと。
で、実は先週月曜にこっそり近場で自力でいける病院で、あんまり鳥詳しくないけど、糞便検査だけはできる病院へ
メガバク、寄生虫なし

と、なるとミラと同じかかりつけに早く行きたいえーん
そんな私の様子を見て旦那さん、平日休みだった笑🤣

結果、メガバク、寄生虫なしはやはり同じ。

ただ、むせる動画は撮影していたので✌️
先生に見てもらい、動画とってて正解😭
副鼻腔炎でした❗
まだ酷くなる前に、ちゃんと治療できて本当に良かった✨
幸い症状も、でている大きなものは夜にむせるだけ。
それ以外はまだ違和感だったそうです🐦

先生も、副鼻腔炎のむせる以外は健康状態💮と言ってくれて✨
筋肉、栄養状態、発育問題なし☺️

今は1日3回、経口薬をあげていて夜のむせもここ2日ほどナシ。
土曜の再診で問題ないといいな✨🙏✨

で、すでに朝昼のさし餌拒否笑
夜のみすこし食べ、大人餌となりつつあります。
えーっと、予定よりかなり成長早いな笑🤣