ベビーフェリス井手&クローバー新年会 わくわくレポート④ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

13時~は

ひろき先生のこども遊びコーナー

{383F508E-6449-4C97-8911-8A95C59DFAA0}


先に感想!!

めちゃめちゃおもしろかった!!

{2F2CEA72-0237-4980-9B89-B9EB14052B7C}


パパもスーツきてるパパも、おばあちゃんも

子供だっこしてくるくる回ったり、

音楽に合わせて踊ったり

ひろき先生の手品に「おーーー」っと言ったり

さすが、ひろき先生!!

家族全員の満面の笑顔がまぶしくて、

みーーんなが楽しめるこのイベントしてよかったなぁ

っと心から感動して涙がでました。

 

 

 

あやこ先生の生演奏でのリズム遊び♪

{64BF8BC6-1188-4284-954C-C08366AF14D4}


 

 

参加して、しょごたんおむすび保育園に通っていて

よかったなぁぁ のびのび安心だなぁぁっと思いました。

{98459D55-8B83-44A6-8B69-16A76F5F8C10}


場所をおむすび保育園をお借りして、

せっかくのひろき先生あやこ先生のお休みの日に申し訳ないなぁ~なんて

思っていたのですが、

みんなが「おむすび保育園に預けたい」っとか

「おむすび保育園みたいなところ家のちかく探してみます」っとか

「まず、おむすび保育園の道路にチョークで落書き?絵?が

書いてあって、あーーいいなぁっと思わず写真とりました。」

「おむすび保育園感動です」っと

言っていただき、なおぴ~がなんだか自慢げに「そうでしょ~~!!」などと

自慢げ(笑)

 

みなさんのただこどもを預ける保育園ではなく、

いろいろある保育園の中からこどもにあった保育園を選択するっということ、

それぞれの保育園に特色がある、

待機児童の問題もあるけれど、認可、認可外の選択があることなど

知っていただくことができ、よかったです。

そして、もう一つ

保育士さんが結構たくさんこのイベントに参加していただき、

「おむすび保育園にこれてよかったです」っとか

「おむすび保育園のような保育園をつくるのが夢です

目標ができました。」

「明日からの保育に刺激になりました」など

それぞれの保育園につながっていって、

こどもたちが楽しく健やかにすごせることがつながり

よかったなぁっと思いました。

 

おむすび保育園のひろき先生♡あやこ先生

場所を提供していただきありがとうございました。

 

ご予約お問い合わせ↓↓
アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字



クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目4-
クローバー のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp
クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285