FLAREシステムは、

毎月1日から15日までに入金すると

翌月1日から、

16日から月末までに入金すると

翌月15日から運用が開始され、

月末締めで配当が確定します。


私は2月末に入金したので、

運用が開始されたのは

3月15日から。

3月末まで17日間の運用で、

なんと、

利回り6.64%ラブ

元本は最低金額の1口20万円

配当総額162.310572 USDT

そこから事務手数料などを引いた

実質配当が、

103.333402 USDT

と確定されましたキラキラ







そんなに引かれちゃうのか~と

ちょっと残念な部分もありますが…

しばらく使う予定のない

お金があるなら、

日本の銀行に預けておくより

ずっとお得ですグッキラキラ


このところ、

ビットコインの乱高下で

暗号資産市場は荒れぎみですが、

そんなときにも

マイナスは出さない仕組みなので

安心ですニコニコ


ビットコインの半減期まで

あとわずかですが、

半減期が来たら

すぐに爆上がりするわけでは

ないそうです。

半年後、1年後を見据えて、

まだ遅くはありません。

でも早い方がいいというのは

確かだと思いますびっくりマーク


虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹  虹

放ったらかしで資産運用

「FLAREシステム」の

詳しい情報をGet下矢印下矢印下矢印



紹介コードは

HE5626

ですラブラブ