北欧ビンテージ家具のCLOVERSKY

北欧ヴィンテージ家具と雑貨のCLOVERSKYより、日々のメンテナンスや家具の魅力についてお伝えします。
 


テーマ:

こんにちは。北欧ヴィンテージ家具と雑貨のCLOVERSKYです。

 

CLOVERSKYにて展示およびWEB販売中のPOP Art "kurry"様の作品。

<例:snow white and the seven dwarfs>

 

同じ大阪市内で活動されているということもあり、先日「近くに来たから寄りますよ」ということでショールームにお立ち寄りいただきました。

 

 

まずは1階から。空間も家具も興味津々でご覧いただきました。

 

続いて2階へ。ご自身の作品が展示されているエリアもじっくりとご覧いただきました。作品とkurry様、久々のご対面です。

 

西洋的な居住空間がより身近になる中で、最近脚光を浴びつつある「壁面を飾るアート」。まだまだ日本では馴染みが薄い分野かもしれませんが、導入の効果は抜群です。

 

kurry様の作品の場合、「そこにある」ということで楽しい気持ちになるようなメッセージが込められており、実際の作品を見ることでその感覚は間違いなくご体感いただけると思います。

 

空間が「ちょっと楽しくなる」要素としてご提案させていただくアート作品。ショールームへお立ち寄りの際は、是非本物の持つ魅力に触れてみてください。

 

担当 大島

*メルマガ登録はこちら

*CLOVERSKYのホームページはこちらをクリック!

*FACEBOOK

*INSTAGRAM

 

 

*ランキングのボタンはこちら。押していただくと、本当に励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

cloverskyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。