$風になりたい石ころのつぶやき



抗鬱剤を飲み始めて10年以上にはなります。


ちょっとしたことで気分が極端にぶれるようになったような気がします。


パキシルの副作用なのか…?


とても理不尽なことが起きるドラマを観たり、接客していて嫌な感じのお客さんだったり…とかくちょっとしたストレスで、とてもとても動揺してしまう。

居てもたっても居られなくなるような不安に襲われる…イライラする…身体がふらふらする…座り込みたくなったりする。


病院に行ったがいいのかもしれない。

明日は日曜だから、あさっての月曜に―― 午前中休みを貰おう。



もう、仕事やめたい……出来れば家に引きこもりたい(>_<)