この前の日曜は仕入れや仕込みが結構大変なイベント出店だったのですが、売上も良く、無事に終わりました。
一人で直接仕入れ(買い出し)や仕込みをしているのですが、ご飯ものだけで百数十人分だったので結構準備が大変でした^^;
朝からお米70合炊いて、それでも足りなくなりました(笑)
こういう大きなイベントの時だけ友人にアルバイトをお願いしているのですが、写真褒められました。
自分が意識して力を入れていることを褒められると嬉しいですね^^
コツを聞かれたのですが、やっぱり光ですよ!
これはハッキリと断言できます。
光による違いはこの記事で紹介しているので、よかったらご覧下さい。
今日はまだまだ集中力が持ちそうなので、まだまだ活動しようと思います!
追伸:今まで料理に関しては特に教わらずにやってきたので、料理教室に通おうかと思っているのですが、どなたかおすすめの料理教室ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
(まずは料理教室がどんな感じなのかを知りたいので、初心者向けでも構いません。)
お読みいただきありがとうございました。
佐藤



