心境の変化 | 狛江が拠点の社長のブログ

狛江が拠点の社長のブログ

会社をやっていく中で日々思うことを書いていこうと思います。

こんにちは、クローバーケータリングの佐藤です。

3月最終日ですね。

1月~3月は大学でのランチ販売がお休みになるので、比較的暇な時期だと思いきや…

2月は大雪の影響はあったものの、一日あたりの平均売上更新。

3月は一日平均、月の売上ともに更に更新、目まぐるしい日々でした。

このブログは今年の1月1日に開始しました。

事業も4年目となり、安定した状態が続き、何か新しいことを始めたいと思い始めました。

ブログを軸に新しい事業をやってみたいな、と。

ただ、このブログの方向性を変えていこうと思っています。

というのも、ここのところ、この先の今の事業のビジョンがだいぶはっきりと見えてきました。

今年の1月に誕生日を迎え、28歳になったのですが、残り2年を切ると、かなりリアルに30代の自分を考えられるようになりました。

24歳の起業当時から30歳を一つの区切りと考えていましたが、やはりこのポイントが一つの区切りになると思います。

20代の内にもう一度チャレンジしたい。

具体的には30歳になるまでに店を一つ作ろうと思います。

なんの店にするかはまだ決めていませんが、今一番興味があるのがデリカテッセン。

そして、35歳になるまでには最低でも3つは店を経営していたい。

もう頭の中は完全にそれを叶えるモードになっています。

今後も食を仕事にしていきますが、このブログは日記のようにしていこうかと思っています。

ただ、常に食に関することにアンテナははっているので、今後もちょくちょくおいしそうな画像も載せていきたいと思っています。


では、本日はNHKの撮影協力へ行ってきます!


佐藤