2017053101


モラタメさんより鶏肉をいただきました。
冷凍で届きました。

ヨコオ
・みつせ鶏もも肉 300g
・みつせ鶏熟成むね肉 200g
・ふもと赤鶏もも肉 300g
・ふもと赤鶏丸ブツ切り 400g



2017053102


ふもと赤鶏を使ってからあげを作ってみました。
写真右のものがブツ切り、左のものがもも肉。
2種類、味付けを変えてみました~。
もも肉が後で作ったのでそのぶん色も濃くなったかな、
並行して違うこともしていたので少々焦げ気味。笑

冷凍肉はどうかな、、と思ったけど、
とってもジューシーで美味しかったです。
娘のお弁当にも入れたけど、翌日でも美味しかったそうですー!





にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ