いよいよ明日KinKikidsのアルバム発売ですね

発送メールが届きました(^^)

そして話題になっていた

KinKikidsの🎄.*のある天王寺公園へラブラブ



 

 


天王寺はほとんど生活圏では無いので


SMAPの衣装展示にタワレコに行ったきりで


駅周辺を歩いたのも初めて(笑)




結構な広さや飲食店があるのも驚きました音譜


今はオープンスペースの工事をしていて


イルミネーションの輝く夜なら


素敵なディナーになりそうでした(^^)




KinKikidsの🎄.*は人だかりで


合間を縫っての撮影会(笑)


ずっと曲が流れていて良かったですラブラブ





広場の奥にも一段と大きなクリスマスツリーがあり

そこも撮影スポットでした📸

天気が良かったので気持ちよく

クリスマスマーケットの雑貨屋さんとか

ウインナー等の屋台を巡り

マルシェで野菜を買ったりして

少し早めのクリスマス気分を味わいました🎄