3点セット⭐︎ | clover

clover

静岡県富士宮市にて布小物などを作っています(’-’*)♪
イベント出店情報や作品を紹介していきます!


少し前に

職場で強行席替えがあって

不本意な席にいる

cloverですゲロー

いやもう…ホント意味わかんないけど

変わった初日に社長に言われた言葉に反論したら

そこから取り敢えず何も言わないから

結果的に私の仕事が増えただけな状態で

更に席が変わったから不効率この上なくて

毎日うんざりしてますチーン



という訳で

結構前に投稿したチェアカバーの残り布で

座布団カバー、体操服袋、体育館ジュース入れの3点セットを作りましたウインク

何作ってもいいと言われたので何を作るか決めるのにまず時間がかかり滝汗

布の尺を計算するのに時間がかかり滝汗

切り始めるのに時間がかかり滝汗

縫い始めるまでも時間がかかったのです滝汗


そしたら


何処かで思ってたことと違う事をしたみたいで

仕上がりの大きさが違うっていうね滝汗

あ、調整したんですけどね滝汗

やっぱ

一気に作らないとダメね滝汗


でも


一気に作る時間が取れないのも実情だったりする笑い泣き


因みに次は出店で並べるチェアカバーを作ろうと

思ってます…先月から真顔

そう

思い始めてから既に2ヶ月弱の時間が過ぎてる笑い泣き

既にシーズンオフに入りかけてるね!!

でも

今から柄を決めるからね⭐︎

…直ぐに仕上がったら褒めてください笑い泣き