ランチマット☆ | clover

clover

静岡県富士宮市にて布小物などを作っています(’-’*)♪
イベント出店情報や作品を紹介していきます!



いい時間に起きたのに

寒くて寒くてビックリした

cloverですニコニコ



寒い。。。。


実はclover木曜日からパートをお休みしてまして

疲れが取れたのでちょこちょこ作ってますウインク

美容院へも行って女子力up中の為

絵文字も変えております♡


そんな訳でランチマット。

こちらは珍しく両面とも同じ布ですニコニコ

切り替えも連休中に作りたいなと思ってます。



娘のチェアカバーと一緒にオーダーのチェアカバーも作ってました。

土壇場で座布団カバー作らされたので仕上がりに誤差が生じましたキョロキョロ


チェアカバーを、自分で作ってみたい!と思ってる方が居ましたら

もち幸さんのブログで紹介していた作り方がお勧めですニコニコ

いつか

cloverの作り方も載せたいなぁ。。。



これは年末年始で甥っ子に作っていたマスクの残り。

甥っ子は小学3年生なのでキッズマスクが小さくなってきてて

一緒に出かけた時に気になっちゃってキョロキョロ

長く使えるように高学年サイズでプリーツマスクにしましたウインク

こちらは正真正銘『鬼滅の刃柄』で販売不可生地なので写真のマスクは娘用となりました。。。

ま、まだ娘には大きいんですけどね笑い泣き


年が明けてコロナの感染者が増加の一途で

毎日ドキドキしながら感染者数を確認して

市内の感染者の感染経路を見ています。


まだまだ


県外へは行けない日々が続きそうですね。。。