ガーゼハンカチ☆ | clover

clover

静岡県富士宮市にて布小物などを作っています(’-’*)♪
イベント出店情報や作品を紹介していきます!


相変わらず

左肩が痛い

cloverですウインク


ガーゼハンカチ仕上がりましたウインク

ええ。

ざっくり撮った

完成前の写真です。
 
写真のあと

糸を切り、コロコロを掛けて

袋詰めして

久々に出店用のキャリーを整理しました真顔

いや

何が足りてないのかなって。。。

結果

スタイと男の子用移動ポケットかなー…って感じでした。

メイちゃんルーちゃんの洋服も足りてないけど

今は気分が人形じゃないから

一旦

人形のの服は作るのやめやうと思います真顔


あと

レジンのアクセサリーもやめようかなー。。。

でも

レジンじゃないアクセサリーは作ると思いますウインク



キャリーケースを整理しながら

気持ちも整理した感じです。





さて

じゃぁ、裁断に入るので

暫く更新は無い事でしょう

ニヤニヤ