平面マスク☆ | clover

clover

静岡県富士宮市にて布小物などを作っています(’-’*)♪
イベント出店情報や作品を紹介していきます!


繁忙期に入り

今週はヘトヘトのcloverですゲロー

マスクゴム購入はまたまた撃沈。

しょんぼり気分になったので

つい割高マスクゴムを少しポチりました←

でも届くの1〜2週間後みたいですが。。。。


平面マスク裁断して折りました真顔

ええ。

案外切っててビックリ。

ま、全部にゴムは通さないかもですが滝汗

完成したらママ友→夫友人の順で見てもらい

その後はcloverの在庫となり

必要な時に必要な身近な方に見て貰える形になるかなと思います真顔





次は大人の立体マスク作ります。。。

次々依頼がくる…多機能マスク。

さすがプロのパターンニヤニヤ

と同時に夫用のプリーツマスクも作ります。

夫…紙マスクで肌荒れおこしたのでポーン

そんな時はガーゼやシルク地のマスクがいいらしいです。

確かに、cloverはずっと布マスクで

しかもマスクしてるから今はとても薄化粧でして

肌荒れしないかもーポーン

で、紙マスクしてた時は肌荒れしてたかも滝汗

なるほど

そーゆー事だったか。。。。