綜合化粧品ベンテンのスタッフブログ

〈肌に優しい〉自然派化粧品、〈体の中から健康に〉食用オリーブオイル、〈命を守る〉防災グッズ
綜合化粧品ベンテンのスタッフブログ。
肌トラブルや敏感肌でお悩みの方のスキンケアのサポートを出来れば幸いです。


テーマ:

こんにちはにこ

 

皆さまは洗顔する時、泡あわで洗っていますかにこ?

 

私は泡立てるのは割りと好きなんですあわ

わが家の子どもたちも、泡立てネットあわ泡立てて洗っていますにこ

が・・・泡が水っぽかったり、時間がかかったり、少なかったり・・u-n*急いでいる時なんてそのままだったり苦笑

泡立てネットは使用後もきちんと洗い、通気性のよい所に干して洗濯物衛生的にしておかないとすぐカビてしまいますよねほろり

 

しかし!!

お客様に教えて頂きましたぁワーイ!!感シャ

知らなかった~u-n*

こんなにいいものがあるなんて!!!!

 

こちらハート

↓↓↓↓↓

 

 

きらハート洗顔泡立て器~きらハート

 

固型せっけんあっという間にこんなに泡立ちますにこ

しかもきめの細かい濃密泡、弾力泡も簡単に作れますきゃはは

お子さまも自分であわあわで洗顔できますよキラ

洗顔フォーム、ボディソープ、洗顔パウダー、何でもあわあわです♪

 

 

こんな簡単な作りなのにaya

 

洗面所には泡立てネットも置いてありますが、子どもたちはもうこちらしか使いません寂笑今まではちゃんと泡立てているか心配でしたが、もうそんな心配は無用になりました!ちゃんとしっかりした泡で洗っているのでにこ

私としては、衛生的な面からもこちらが気に入ってますにこ

 

我が家は使用後は100均(セリア)のミニザルボールがお役立ち!

ちょうどぴったりハート収まるサイズsei

場所も取らないにこ

使用後はとりあえずここに置きます♪

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

泡立てるのが面倒汗①泡立てネットの衛生面が気になるのばす

そんな方にはとってもおすすめです♪

大きいサイズもあるので、そちらはボディ用だと思います♪

小さなお子さまも遊びながら泡が作れて、そのまま体も洗える光☆

これはお子さまのお風呂あわが楽しくなるのではキラにこ

 

当店ではこの商品の取り扱いはありませんがあせっあせっase

 

これなら当店おすすめのOKETANI固型せっけんもあわあわでお使いになれますよワーイ

 

我が家のお気に入り商品のご紹介でしたきゃははハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

自然派化粧品clover-ecoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。