チーム勧誘って難しい | 10キャラで楽しむドラクエLife

10キャラで楽しむドラクエLife

初のオンラインゲームなのにキャラ育成にはまってしまいました。
気がつけば10人兄弟の誕生Σ(・□・;)
可愛いキャラたちの記録を気ままに書いていきます。

週末おやすみの時はちょっとの時間でもグレンにたって勧誘活動しています。
みんなで決めた入団条件をふまえて探すとライバルも多いしなかなか難しいですねあせる
グレンで叫び始めると勧誘の難しさと拙い勧誘でよく2人入ってくれたなぁって感謝しています。
幸いにして2人ともチムに溶け込んでいてチムチャみてたまにニヤけてしまいます。
今のほんわか楽しいチムの感じが少しでも広がるようにまたこっそり叫びにいってきます音譜
いつも勧誘に付き合ってくれるメンバー、一人こっそり勧誘してるといつの間にかとなりで叫んでるリーダーにも感謝ラブラブ
昨日はタマちゃんもきてくれたのだけど
{989D954B-0535-4865-89B2-9A95C5AFC6F5:01}
どうして土下座してるの?
チム勧誘楽しかったといってくれてありがとうラブラブ