すみません。私家事ながらドラクエしちゃってました(/TДT)/
気づいたら酒場にはだれもいなく
オルの町中でおもちさんと叫ぶ
お会いできず…

私、トゥーン1444丁目6番地に住んでおります。スラチャに御手数ですがコメント頂けると嬉しいです。゚(T^T)゚。
昨日はバラモスのうっぷんをはらそうとしいらさんとフレをガイアに誘いました。
もう一枠空いてるところにチムチャでゆっき~ながガイアに連れてとあり、初ガイア
のゆっき~なを連れていくことに。

いざ

このあと、バラモスを思い出すような負け方を……・°・(ノД`)・°・
てかユウキ君ドレス凄いな。足ヒレまでありました∑(゚Д゚)
負けず嫌いのゆっき~な。もう一戦とトライ。

でした。話は前後しますが、りぃさんにわんわん誘われ行ってきました。

ってネコ

まぁ、幾つかボス回ったんですが、爪でネコやるのりぃさんといる時くらいです

いまだグデグデ。りぃさん、フレさんありがとうございます。フレさんたちとは真災厄以来でした


天魔

姉妹
まぁ、ミュウで終わってるボスもあったのでミィを混ぜながら巡ってきました。
うにさんもいれこのPTお魚3という構成。
しいらさんはこのお魚同盟にロストをしてもらえず何度か逝きました

普段魚子とばかにするからや…
なんかいろいろボス終わったあとにしいらさんからメタスラのお誘い。

シャワーぶっぱ

この日の迷宮。操作されたんじゃないかというくらいの死闘ばかり。
しいらさん、フレさんはぐめたありがとう

今日から4連休。今回は女子会もあるからしっかり昼から遊ばないと
