お知らせ | 福岡・藤崎駅の歯医者!むし歯、歯周病のない健康な歯に

福岡・藤崎駅の歯医者!むし歯、歯周病のない健康な歯に

藤崎駅4番出口徒歩7分の歯医者、歯科。保存治療、むし歯治療、ダイレクトボンディング、セラミック、根の治療、歯周病治療で、歯と歯ぐきを健康に保ち、一生自分の歯でおいしく食べましょう。歯科保存治療指導医・専門医が、歯を健康に保つ秘訣をわかりやすくお伝えします。

おはようございます。

サワスコです。

8月も中旬となりましたが、まだ1度も快晴の日がないですね。
お盆前に海に行けた日はあったのでしょうか?
お盆過ぎるとクラゲが出てきますよね。

ということで、お盆のお休みのお知らせです。


本日、8/12(火) 午後は大掃除のため休診となります。
そのまま、8/13(水)~8/17(日)までお盆休みとなります。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

尚、8/18(月)からは通常通りの診療となります。




それでは、また。