健康痩身ウォーキングクラブ無料体験会の1回目 | 熊本で独立した四十路男のブログ

熊本で独立した四十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。

今日の午前中から「健康痩身ウォーキングクラブ」の無料体験会がスタートしました。

 

 

10時からなので9時半過ぎに城山公園へ行って準備をして、10時近くなって表に出て予約されていた参加者を待つ。

 

・・・と言っても、今日は以前から知り合いの方で当事務所のお客様でもある方お一人とスポレク・エイトの事務局の方のお二人。

 

初めての体験会なのでタイムスケジュール通りにできるか心配だったので、逆に良かったと思っていました。

 

 

普段自分でもやっている準備運動から動きのポイントを説明して。。。

 

 

教え過ぎないように気をつけながら約1時間の無料体験会を終了しました。

 

だいたいこちらで用意していたタイムスケジュール通りに進めることができたし、改善点も自分なりに気づくことができたので今後より良くできそうです。


来週の体験会も頑張ります。

 

今回マラソン関係の準備であまり周知が出来てなかったから、来月も水・金でやってみようかと検討しています。

 

開催する場合はスポレク・エイトのホームページ(https://sporec8.jp/)でもお知らせします。