アオタイ開催されるのかな?2回目。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

今日は草刈り、作業、草刈り、作業という感じでブログに書くことが無かったので・・・またマラソンネタ。
 
昨年の同じ時期にブログに「アオタイエントリーまで1ヶ月切ってた」書いてありましたが、今年はそのアオタイの大会要綱・募集要項が今月下旬に発表されるということで、先月下旬にサイトでアナウンスされていました。
(・・・その時期にブログ書いてますけどあせる
 
仮に開催されても例年よりアクセス集中するだろうから、エントリー自体ができるか分かりません。
さて、いよいよあと数日で開催がどうなるかがわかります。
 
ちなみに例年この時期はシーズンの体重より3,4kg増えていますが、今年はシーズン中と変わらないか、それよりも減らしています。
 

 

■本日の活動

終日 住宅メーカーJ(高平)対応