ちょっとだけ背が低くなりました。 | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

昨夜から睡眠不足で気分が悪くなってしまい、今朝も午前中は体調がすぐれないままでした。
(身体のことを考えず一気に作業したのがまずかったあせる

 

午後からは回復してきて、普通に作業ができるようになりました。

 

そんな体調面の不安はありましたが、夕方からのリハビリでは足首の角度がかなりいいところまで回復していることがわかりました。

 

そして、装具の底を1枚抜いてもらいました。(あと2枚)

 

あとは1週間毎に1枚ずつ抜いてもらう予定です。

 

・・・ということは来月中旬には装具はずせるのか!?

(すでにちょっとした外出は面倒だから装具してないけどあせる

 

地道なリハビリのおかげで遠くにアオタイが見えてきた!

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 産婦人科S(二本木)対応

     デザイン事務所O(桜町)I氏より電話

12:00~ 昼食

12:45~ 牡蠣小屋M(打越町)K氏より電話

        〃        対応

     産婦人科S(二本木)対応

16:00~ リハビリ

17:15~ かみさん迎え&買い物