今だけ身長が180cmを超えてます。 | 熊本で独立した四十路男のブログ

熊本で独立した四十路男のブログ

熊本で2005年4月にウェブのコンテンツ制作業を起業してからの活動日誌。


テーマ:

 

本日、(とりあえず)退院いたしました。

入院中は電話が取れなかったり、作業ができなかったりでご迷惑をおかけしました。

また、短期間にもかかわらず、お見舞いに来ていただいたHさん、Sちゃんありがとうございました。

 

先生には「自営だし、待っていただいているお仕事もあるので早く退院をして仕事をしなければいけない」という理由で二泊三日で退院にしていただき、ギリギリ足の痛みもだいぶん治まったところで復帰です。

 

ただアキレス腱断裂だったので、しばらくは松葉杖と装具で歩行することになります。

その装具がかかとを上げた状態から徐々に角度を下げるようなシークレットブーツ仕様なので7cm厚底の靴を履いている状態です。

 

だから期間限定で180cmを超えた身長になって、かつ足が長い感じです。

今日はまだものが取れないです。しゃがんだら立ち上がれないです。

 

しばらくこのような状態が続きますがご容赦ください。

 

 

■本日の活動

12:00~ 退院

12:30~ 自宅&昼食

13:30~ 広告代理店A(江越)K氏へ電話

     産業保健K(花畑)H氏へ電話

     水販売A(健軍)対応

15:20~ デザイン事務所O(桜町)I氏へ電話

15:30~ シャワー

16:30~ ゴルフ会員権斡旋K(下通)対応

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス