約1ヶ月ぶりに降圧剤を飲んでみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

昨夜走ったときに頭が真っ白になるような感じがあったので、走り終えた後約1ヶ月ぶりに降圧剤を飲みました。

 

降圧剤を飲むと頻尿になってズーン頭痛がして身体が重くなって動きが封じ込まれてしまうので、本当は朝から1錠ですが寝る前に飲んでみました。

 

正確には徹夜の作業中に飲んだのでジョジョに効きだしたタイミングで寝ました。

 

「きっとうまくいく」

 

と思っていましたが、残念ながらかみさんを送る時間帯が一番キツい状態でした。

 

しかも朝から某連盟の会長さんのインタビューを見てしまったので、降圧剤を飲んでいるのに153/96と高い数値になっていました。

2回目の計測のときは153が144まで下がりましたが、それでもまだ高い・・・。

 

そんな状態で午前中を過ごし、午後になってようやく楽というか普通になりました。

 

睡眠不足&ストレスが血圧の値と直結しているのはよくわかるのですが、とりあえず現在募集中の協力業者さんが決まるまでは身体と相談しながら頑張らせていただきます。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

09:30~ 内装F(帯山)S社長へ電話

10:00~ 求人対応

12:30~ 昼食

13:00~ 住宅メーカーU(平成)HP対応

     学生服T(御領)対応

16:30~ かみさん迎え&買い物