今年も今週いっぱいとなりました | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

スカイハイ

 

あっという間に今年も今週いっぱいとなりました。

 

今年は本当にいろんなことがあったので、あっという間の1年でした。

 

1月、消防出初式、愛車自損事故、事業融資の完済時期勘違い。

2月、熊本城マラソン、その2週間前に肉離れ。

3月、河原町火災により元河原町事務所全焼。

4月、熊本地震。

5月、不眠症になる。

6月、ネットワークハードディスクのデータ消失。

7月、軽いうつ状態。

8月、信頼していた外部スタッフさん死去。

9月、トレラン中に自転車と激突、氷川町梨マラソン。

10月、筑後川マラソン、大阪マラソン(三泊四日)。

11月、福岡マラソン(久留米一泊二日)。

12月、青島太平洋マラソン(宮崎一泊二日)。

 

こうやってブログをさかのぼって眺めてみると、マラソンに関しては運よく当選したこともあって、練習できなかったのにレースに出場し過ぎでした。

 

それ以外地震後は不眠症になったり、しばらく軽いうつ状態が続いて辛い日々を過ごしていましたが、秋口からいつものテンションに戻り、仕事もプライベートも忙しくなりとても充実した日を過ごすことができました。

 

細かく書けばまだかけますが、ざっくりとだとこんな感じの前半ダメダメ、後半アゲアゲな1年でした。

 

たくさんの方々に感謝です。

 

ありがとう、そして、ありがとう!!

 

まだ数日残っていますから、今年を振り返る記事を小出しにしていきたいと思います。

 

 

■本日の活動

07:40~ かみさん送り

09:00~ 請求処理

10:00~ 旅館W(黒川)HP対応

13:45~ デザイン会社T(近見)E氏より電話

     広告代理店P(錦ヶ丘)M氏より電話

     旅館Y(内牧)HP対応

     旅館W(黒川)HP対応

16:30~ かみさん迎え&買い物