迷カメラマンになってみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!


熊本で独立した三十路男のブログ-迷カメラマン


今日は川尻町にある中川写真館さん にホームページの不具合の件でお伺いしました。

その際、スタッフの皆さんの写真を撮るということで2階のスタジオで撮影をすることに。


セッティングはすべてプロのみなさんにしていただいて私はシャッターを切るだけの役でした。


賑やかな社長を中心にワイワイと撮影を進めて、うらやましかったです。


それにしてもカメラマンって大変ですねあせる盛り上げるって難しいあせる


撮影したうちの一枚がこれです↓


熊本で独立した三十路男のブログ-愉快な仲間たち2


中川写真館の愉快な仲間たち

(クリックすると大きい画像になります)



不具合もすぐに対応させていただきました。



■本日の動き

~09:30 中古車販売会社O(馬渡)システム対応

10:30~ 河原町事務所河原町事務所

      メール対応

11:00~ お茶販売会社Y(山都町)Y専務より電話

              〃      HP対応

      建設会社W(八代市)T課長へ電話

資料を取りに自宅へ&昼食

13:30~ 河原町事務所

14:00~ 写真スタジオN(川尻町)打ち合わせ

16:50~ 自動車整備会社F(南高江)へお礼

17:40~ 河原町事務所

      ボランティア団体S HP対応

      請求書作成

      K眼科(九品寺)Y事務長へ電話

      専門学校C(湖東)M先生より電話

      写真スタジオN(川尻町)H氏より電話

      専門学校C(湖東)HP対応

19:00~ 広告代理店A(大江)K氏より電話

      お茶販売会社Y(山都町)Y専務より電話

      O医院(宇土市)HP対応

      写真スタジオN(川尻町)HP対応

20:00~ 広告代理店C(合志市)K氏へ電話

21:00~ 買い物&帰宅&夕食