今日の明暗 | 夢chiyo日記

夢chiyo日記

日々の出来事や思いついたことをさっぱりすっきり柑橘系にボツボツと・・・
気ままなブログ

こんにちは😃


コロナ禍の中ストレスの発散は出来ていますでしょうか?

もういい加減にしてと、どれだけ思って来たかことかわかりません…


先日も自転車で転倒して胸を打ったのでみて欲しいと受付終了10分前に来られた方が居ました。

本来なら整形外科の受診をお勧めするのですが…


いつも通院しておられる方である事。

夜も遅く高齢者である事などから取り敢えず診察室に入って貰いましたが…

簡単に言うと予想に反して結構深刻な状態で受け入れ先を探すもなかなか見つからないと言う事態でした。


コロナ患者でもないのにこんなに逼迫しているのだと身をもって感じる日々です。

毎日、今日はどんな事が起こるのかとドキドキです⤵︎

そんな私のストレス発散は観劇!

その観劇も中止が続いておりテンションが下がるばかりです。

今日も宝塚では外箱公演は再開の発表がありましたが本拠地の大劇場公演は再延長されました。


色々な事情があっての事と想像出来ますが…

辛いですね⤵︎


OSKは明日から100周年記念公演がようやく開幕しますネ

本来なら盛大にお祝い気分で公演される所でしょうが綱渡り状態のようですね。

どうか無事に公演出来ますように祈るしか出来ないと言う今日この時です。




この写真は今月のパルミーカフェレッスンでの作品です☆

大変な中、ご参加下さりありがとうございました😊