HAPPY♡SMILE ~愛と癒やしの幸せな毎日~

(*´ω`)p【はじめまして♪】q 訪問ありがとうございます♡
♡天使大好き♡な♡chiharu♪です☆

天使ちゃん♡の事、日常の事、いろいろマイペースにやっていこうと思ってます(*^_^*)
みなさまとのご縁に感謝です
(/。'(ェ)')よろしクマ♡


テーマ:

 

こんにちはスマイリー

 

本日はとーっても楽しみにしていた

はね2沖縄第二回心とカラダが喜ぶ癒やしフェスティバルはね

 

に行ってまいりました(*^_^*)

 

 

さっそくですが、wing魂の外科医 リミエル・サーシャ様wing

のセッションを受けたくて、早いうちから予約させていただきましたキラキラ

 

ホームページで見かけて ぜひ見てもらいたい!

って直感的に思ったんです(*^_^*)

 

 

お会いしてみて、とても明るく気さくで

笑顔が素敵な方でしたheart

 

セッションしていただいて、驚いたのが

 

最初にオーラを見ていただいたのですが

私が悩んでることズバリと言われまして(;´▽`A``

 

そうそうびっくりまさしくそれなんです!!って感じで

 

しかも私が一番聞きたかった彼の事に関しては

私、彼の名前と年齢しか言ってないのに

それだけでわかるんだビックリマーク2っていうぐらいの衝撃でしたはーと。

 

彼の今の状況や本音を聞くことができて

なぜか急にほっとしたのか 涙がこみあげてきて

思わず泣いてしまったのですががーん…汗

 

でも、私の知らない彼の気持ちやこれから

彼とどう接していけばよいかのアドバイスもたくさんいただき

 

私の守護霊様からのメッセージも聞けて本当にうれしかったです。

 

今までモヤモヤしていたものがすっきりして

本当に感謝しています。

 

 

実際にリミエルさんにお会いして

セッションしていただけて、本当に良かったですふふふ

 

もう迷いも不安もなくなりました(*^_^*)

 

 

リミエル・サーシャ様heartありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

♡chiharu♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。