名前のない女 15話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

四角02ユン・ソル、ムヨル触りなく振った
(2017年05月12日韓国放送)

 

15話でキム・ムヨルは初恋ヨリに似ていて、

暖かい慰労までしてくれるユン・ソルにますます揺れた。

ムヨルの偽りで虚しい心をまともに掘り下げるユン・ソルによって、

ムヨルとヘジュ夫婦の間には亀裂がおこった。

 


ユン・ソルはムヨルの双子ガヤとマヤが通う学校に

法律諮問委員を申し込みをしておいたし、彼女の判断は正しかった。 双子学校でマヤが友達を殴る事が発生したし、

被害者側法律代理人でムヨルと対面した。

ムヨルは弱く思ったユン・ソルが弁護士というのに一度、

彼女の親切な手助けに二度驚いた。

 「初恋を忘れることができないあなたが悪い人のようではない」と

近付くユン・ソルだからムヨルの胸には再び波動がおこった。

 

 

 

 

 ユン・ソルはドチとの約束を忘れていて

三時間遅く約束場所に到着した。

ドチはユン・ソルが来る時まで待ったし一緒に食事した。

食事を終えたユン・ソルはドチが車で送ってくれたし、

財布を置き忘れた。

 

 

 

ムヨルはしきりに浮び上がるユン・ソルを考えると

眠ることができなかった。 とうとう妻ヘジュが眠ったの間、

携帯電話を取りそらえる精神もなしに彼女の家の前に訪ねた。

自分に揺れる彼の姿にユン・ソルは微笑んだし、

 

ヘジュは夜中に家を出て嘘までついて

普段と違う変な行動を見せるムヨルを疑った。


ユン・ソルはまず学校で開いた事を解決するためにマヤに会った。

口をつぐんでしまったマヤを説得するため

「誰にも話できない秘密を一つずつ言ってみよう」と提案したし、

先に死んだ娘ボムに対する話を取り出した。 やっとマヤは友達がパパであるムヨルを

乞食と王子であると冷やかして殴ったと本音を打ち明けた。
偶然にユン・ソルとマヤの対話をきくようになったムヨル。

自分を置いて ‘男シンデレラ’と言いながら

ひそひそと話した職員、子どもの友達まで

‘乞食と王子’と言うという事実に衝撃を受けたし、

何より傷受けた双子考えに胸が痛かった。

 

 

そしてオリバー・チャンのカフェでお酒を飲んで

すべてのものがヨリを捨てて受けた罪だと自分を責めた。

こんなムヨルにユン・ソルは舞台に上がって

「今夜の慰めが必要な人のために歌う」と慰労を渡した。


一方酒に酔ったムヨルを家に送ったユン・ソルは

ビデオフォンを通じて自分の姿をヘジュに見せたし、

ヘジュは衝撃を受けた。

ムヨルが苦しがる時間違いなく現われて心の隙を掘り下げたし、

徐々に自分の存在をヘジュに現わし始めたユン・ソル。

ムヨルとヘジュを引き離そうとする彼女の大胆な作戦は

裏切り者ムヨルとヘジュ夫婦の人生をどのように置き変えようか。 ‘