BUSTAFELLOWS RADIO #125 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『バスタフェレディオ』 第125回

 

世間はお盆休み真っ只中、いかがお過ごしですか?と始まる125回目。

近況を語る度に毎回「暑いー…」の言葉が出てきてしまうけど、

最近は夜になると涼しい日も増えてきた。と言う事で、夜になると

KENNさんはスマホゲームをするためにお散歩に出かけるとか。

これは、前回MEZZO”2人でアメリカに行って帰国した時に遊んでいた

あのゲームかな?風邪を引いていても遊びたくなるほどの熱中ぶり、

流石は根っからのゲーマーさんだ(๑´>᎑<)🫶🏻💞🎮

 

そして白井さんは、お子さんが大好きなデアゴスティーニさんの

お魚のおもちゃがあって、現場に向かう度にコンビニで探していると。

こちらもこのおもちゃがないとお風呂に入らないほどの熱中ぶりで、

コンプリート出来るように頑張っているけど、そのランダム商品が

被ってしまった時には「いらないー…。」と泣いてしまうとか!?

そのエピソードも込みで全てが可愛いすぎる(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

 

もし被ってしまった時は、今後はKENNさんが引き取ってお風呂で遊ぶと。

2人とも熱中タイプの似た者同士、まさかの所でまた繋がりが🐟♨️(笑)

 

 

 

お便りのコーナーでは、現在バスタフェとコラボ中の「坂本ケーブル」に

乗ったというお便りが沢山。運転席にリンボ&クロちゃんのパネルがあり、

行きと帰りで車内アナウンスをしてくれるスペシャルコラボ🚠✨

また、このコラボを知らずに乗ったバスタフェファンの方もいたとか。

思いもしないサプライズ、むしろそっちの方が嬉しいだろうな(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎⤴︎

 

そんなワクワクドキドキな山登りの雰囲気に因んで、

後半には「一緒にキャンプに行きたいバスタフェキャラ」のお便りコーナーが。

一人目のリスナーさんは、屈強なカルメンの用心棒ペペをチョイス。

苦手な虫や悪い虫からもはねのけてくれて、料理も作ってくれて最強!!

その話を聞きつつ、「虫もテントもペペッとはねのけて・張ってくれる!?」

と白井さん。ペペが登場した時からこれを出したくてウズウズしていたのかな

と思うと、なんだかよりクスっとしてしまった💪( ᐛ )ペペッ(笑)

 

もう一人のリスナーさんは、クロちゃん邸に同居する事を許された強者さん。

と言う事で、山登りをするキャンプに因んでマウントを仕掛けていたり!!

確かに、KENNさん&白井さんは未だに入居する事が許されていない状態ー…。

キュンキュン縛りのお便りになるかと思えば、まさかの方向からアタックが。

着眼点が面白すぎるリスナーさん、色々と流石だった‪( *¯ ꒳¯*)ドヤァ‬(笑)

 

 

 

最後のお知らせのコーナーでは、6月2日の公開録音イベントにて、

大好評で早々に完売してしまったパライソガレージのホットドッグの

キッチンカーが9月7日に再開されるとの情報が。おめでとうございます🎉


ザーザー降りの雨の中、ずらーっと並んだ記憶が蘇ってくる☔(笑)

ステラワースのイベント → アニメイトCafe → すめらぎ琥珀先生サイン会

のついでに立ち寄って、1日バスタフェ充を満喫出来ると。これは楽しい!!

 

しかし、その日は丁度キスマイライブがー…。この間もそうだったけど、

こうなったら名古屋でホットドッグ屋さんを探してこようかな🌭✨

 

 

さて、次回も“あざやかな悪に染まれ“😈🎶