今日も青色日和♪にお越しいただきありがとうございます!

いつもいいねや温かいコメント、メッセージ嬉しいです♪




いつもあとがきのタイトルに迷ってましたが、

普通にあとがきにすればいいんじゃね?

ってことにやっと気がついたくろねこです☆




時計じかけのアンブレラいかがでしたでしょうか?




この話のテーマは勘違いだったんですが、

うまく書ききれなかった気がしてます。




最初の切ない感じが後半になるにつれ、

維持出来なくなってしまいました。。。




でもしょうがない。

だって山の2人は激甘だもん‼︎

っと強引に割り切りました( ̄▽+ ̄*)



大野くんの落書きを気に入ってもらえて嬉しいです。

破壊力抜群の夜会の大野くんにやられてしまったので。んふっ




今回、

私はお話を同時進行では書けないということに、

気がつきました。

ふふ、器用ではないようです。




なので、今後も、思いついたら、

新しいお話をいきなりアップするかと思います。

すぐ忘れてしまうので、一気に書き切らないと・・・。

あちこち散らかりますが、ご了承下さいませ。






さて、アメンバー申請についてですが、

現在、数名の方に、申請していただいていますが、

承認出来ていません。




私は小心者なので、

何もなしにいきなり申請されるとビックリしてしまいます。




しかも話の内容がね、

かなり腐要素大の趣味全開なので・・・




こちらから、年齢やら確認のメッセージを送っていましたが、

色々忙しくなり、手が回らなくなってきたのでやめます!




恐れ入りますが、

ざっくりでいいんで年齢と、腐要素ありで大丈夫かどうかを、

メッセージか、どの話のでもいいのでコメントでお知らせください。

確認出来次第、承認させていただきます♪




わがまま言ってすみませんが、

よろしくお願いします('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





もう一つお願いです。



アップする前に、確認はしてるんですが、

誤字や脱字、ちょいちょいあります。




話が繋がらないってとこもあるかも。

アップ後、読み直して見つけたら、その都度直してますが、

どうか温かい目で、すっ飛ばしてください。




松潤の言葉を借りるなら、

察してください!ですかね。




どうぞよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆





それではまた。




くろねこでした🐾