特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 こんにちは~

私が、ブログを知ったのは夫の病気と付きあって生活していく為にどうしたら良いか?いろいろ調べてた時でした。


沢山の人たちが、高次脳機能障害という厄介な障害と向き合って生きていらっしゃる事をブログを読んで知りました。

それから、私も皆さんと共感出来て、私の悩みを読んで下さる方がいらっしゃれば、そしてアドバイスをして下されば、少しでもこれから夫と生きていく力になって下さるのでは?と思い始めました。


あれから、4年たちましたが、沢山の励ましや優しい言葉を頂いて来ました。

私の今は、あのブログを知った時があったからなんです。

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る