昨日熱が上がってた夫は?

クリニックで、感染性胃腸炎

前日の夕食の牡蠣フライが原因では?との診断


牡蠣の原因なら?解熱剤は、使えないとの事でした。

夕方から、また、熱は上がりそれでも夫は?元気だったのですが…朝6時30分くらいに朝食のお粥を食べ、また、布団へ


その後、朝トイレ🚻に行こうと立ち上がろうとしたら、どうしても立ち上がれないんです。

私の頭の㊥は?3年前の脳炎が、過ぎりました。

トイレには?私が立ち上がらせ連れて行きました。


もう、救急車しかないって思いドキドキしながら、救急車を呼びました。でも、ソファーに座ってた夫にいろいろ聞かれ、夫が大丈夫と言うと立っていられるから、自分で病院へと言われ救急車は、帰って行きました。


3年前の病名も告げ、高次脳機能障害も伝えたのですが、けんもほろろに引き上げて行かれたんです。


こんな高い熱?それが心配になり、脳炎でかかった医療センターへ連絡しました。医療センターでは、昨日診て貰ったクリニックにもう1度行って指示をあおいで貰うように言われました。


すぐに、クリニックに行き診て頂いたら、牡蠣のせいでは?ないかも?土曜日、日曜日になるから、検査結果すぐに出る医療センターに行くように言われ、紹介状書いて貰い行きました。


いろんな検査の結果、肺炎だったんです。だから、熱が高かったんです。良かったです。早急に診て頂いたから、わかって…


入院した方が良いとの事で、入院となりました。

検査が結局4時近くまでかかりその後病棟へ

私は、家🏠に戻り入院準備して病院へ行きました。


病院に着くと夫は、点滴で熱も下がり眠ってました。

荷物を置いて自宅に帰って来ました。

今日は、入院手続きや準備の為長く病院にいましたが、明日からは、面会時間も制限があります。


明日、また、病院へ面会に行きます。

ブロ友さん方から、沢山のコメントを頂き、ご心配して頂き、本当に嬉しく思いました。

ありがとうm(_ _)mございました。


こんなに大変な事だったのですが、皆さんの温かい思いのお陰でなんとか私でもここまでできました。


感謝の意を込めて