あ本当は?明日、ヘルパーさんが来て夫をお願いするので、ケーキ🍰でも留守中に食べて頂こうと思いケーキ🍰屋さんへ


駐車スペースに車🚗を停める為バックする時、バックモニターで確認したのですが、停まってた車の前輪バンパーに私の右後ろ車輪バンパーをこすってしまいました。


相手の人は?ケーキ🍰屋さんの中だったので、車の中には?誰も居ないのが、良かった。

若い女性👩で、とても感じ良い人…


私は、昨年ぶつけられた方だったので、対処方法は?大丈夫でした。まず、警察に電話📱して、私の保険屋さんに電話📱して、保険屋さんが来て下さいました。


なんと、警察が来るのが遅くて催促の電話📱をしました。

相手の方を待たせるのも悪かったです。ただ、保険屋さんがスムーズに対応してくれて、万事OK


保険屋さんは、事務処理の為に先に帰られて、やっと警察が来ました。警察が一通りの処理をされて、終わりました。


私の車🚗は、大したキズもないかな?と思ったのですが、ポリマーの予約をしてたガソリンスタンドに行って診て貰ったら、キズもあるから?修理に出す事にして、修理後にポリマーをする事にしました。


昔だったら、夫に電話📱して、対処して貰っただろう…だけど自分でビックリしました。

淡々と連絡もして、相手の方へ挨拶をして、どんどんと処理した自分…


夫が高次脳機能障害になり、何も出来なくなり、何でも自分で決めて、自分で処理していく!


凄いです。自分しか頼れ👩ないこんな事なんですよね。

今年は、義母の葬儀や法要もありました。1人で考え、1人で事を運んでいきました。


夫が倒れる前までは?何でも夫を頼り、夫に任せてましたが、今は、全て自分の力…

人って出来るものなんですね。


つくづく今日は、思いました。

皆さんも運転、気を付けて下さいね。


明日の午後修理工場の方が代車を持って来てくれるそうなので、車も持って行ってくれます。