ものすごく


お久しぶりです


僕はね


幼い頃に


千葉県で


暮らしていました


まだ


市になっていない


八千代と流山で


暮らしていました





従兄弟も

今、暮らしています


そんな事あり


ニュースで


地名が出ると


他より見てしまいます





でもネ

最近ね

財政の

話し しかしない

昔の芸能人


この人

台風の

時にも



『エッ』と

思ったんだ?




コロナ

とりあえず

蓋を

被せようよ



僕はね

引きこもりは

得意だよ







みんな

頑張って

引きこもり


だよ

だよー

だよね




ありがとうございました