1/17 @OSAKA MUSE | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



1/17 VISUAL GRAFFITI vol.2 @OSAKA MUSEでした。

レーベル主催イベントの2発目、
そして少年記はライブ初めということで気合いも充分、
トリを務めさせて頂きました。

DJ 浅井博章さんをMCにお迎えし、
そして特典付きの物販等、とても豪華なイベントとなりました。




相変わらず、僕は僕なりに唄うことしかできなかったけれど 笑


年が明けて初めて見る皆の顔、とても素敵でした。
特に汗かき出したあたりからね、最高。




1/17 VISUAL GRAFFITI vol.2 @OSAKA MUSE セットリスト

1.宵花火
2.窃盗
3.BANG ME

-MC-
-LEAK-
4.ザ リーク
5.Blast the Pain

-幻想と濃霧の街
6.ガゼルバベル
7.YOUR LIES




今年はどんな年になるのだろう?
きっと皆もそう思ってると思う。
そして、
こうなりたいな
ああいう風になれますように
ってお願いしたりしていると思う。

俺もそんな感じです。
願い事や理想、誰もが持っている。


だけど願うだけじゃだめだ、
神様はさすがにそこまで優しくない。きっと。

どんな年になるのだろう?と流れに身を任せていてもだめだ。

どんな年になるのだろう?の裏には
こんな年にしたい!って
そんなささやかな願いが垣間見えるはずだ。


いいかい?

どうせ
だって
でも

の前に一度挑戦してみよう。
挑戦するだけならタダだ。
その理想が大きすぎるなら、その理想に近づくだけでもいい。

そういった方向性は、きちんと自分自身でコントロールできるんだ。

良くも悪くも、自分を持ち上げられるのは自分だけだ。
立ち上がるのも、言葉を発するのも自分なんだ。

自分自身で踏み出した、その小さな小さな一歩が、どれだけの意味を持つのか、
少しでも気付ければ、それだけ時間がかかっても自分をはっきりと見つめてゆける。

































それと、この日は阪神淡路大震災の日だった。


今はもうここにいない人を想うと、
また本番前に泣いてしまった。





皆の笑顔に本当に助けられてる。


『どうして生きているの』



きっと死ぬまでわからないのだろうけれど、
それでも、少しずつその答えに近づいていくことは出来る。



僕がそう願うなら。






































【LIVE SCHEDULE】
・01/23(金)渋谷REX
・01/26(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・01/27(火)OSAKA RUIDO
・01/31(土)渋谷REX
・02/01(日)渋谷REX
・02/05(木)OSAKA RUIDO
・02/11(水/祝)渋谷REX
・02/14(土)心斎橋SUNHALL
・02/19(木)OSAKA RUIDO
・02/21(土)高田馬場AREA
・02/23(月)池袋EDGE
・03/14(土)渋谷WWW(ワンマンライブ)
・05/09(土)渋谷REX