前夜 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter





ここ数日、
準備等に何かとバタバタしていたけれど、
先程やっと落ち着いて、部屋のデスクでブログを書いています。


明日は、大阪MUSEにて少年記 LIVE GATE。
大阪では初の単独公演となります。





出身が関西なもので、
難波や心斎橋などは思い出だらけです。

少年記で、初めての大阪主催の時、
『いつか大阪でワンマンできたらええな』
って機材車で話していたのを覚えています。

その時は東京でもワンマンなんて出来るレベルじゃなかった。
ただ折れるつもりは毛頭なかった。4人とも。
全てがスムーズに進む事なんて絶対になかったけど、
何度も声を掛け合って頑張って来ました。





2014年は、どんなだったかな…と振り返ってみたくなるけれど、
まだ早い。
年末のイベントは残っておりますが、
明日は間違いなく少年記の2014年の集大成を見せられることができると思います。












初めての大阪、お手柔らかにね♡なんて言いたいところですが、
手加減なんていりません。全力でかかってきてください。


LIVE GATE、転じて生への扉。



死よりも激しく、苦しく、そして眩(まばゆ)く。

生は、無限の可能性を秘めているから。


その可能性の一端を、明日は紐解いてみましょう。

















待ってる♡

















【LIVE SCHEDULE】
・12/26(金)OSAKA MUSE(ワンマンライブ)
・12/30(火)渋谷REX
・12/31(水)OSAKA RUIDO
-2015年-
・01/17(土)OSAKA MUSE
・01/23(金)渋谷REX
・01/26(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・01/27(火)OSAKA RUIDO
・01/31(土)渋谷REX
・02/01(日)渋谷REX
・02/05(木)OSAKA RUIDO
・02/11(水/祝)渋谷REX
・02/21(土)高田馬場AREA
・03/14(土)渋谷WWW(ワンマンライブ)