2013 変化と不変 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



年の瀬。
実感がまだないけど、周りの慌ただしさを見てると
確かに年の移り変わりが垣間みれそうです。



個人的な2013年は、
変化、そして“不変”を再認識した年だったのかなと思います。

周りの環境の変化は、本当に大きいもので。

そしてもっとクリアに自分の立ち位置を再確認させられたこと。
どこまでもシビアに、冷徹に。

出会う人、新しいやり方、
何もかもに戸惑いっぱなしでした、正直言うと、ね。










いつかMCで言っていた、
気付けば公園をふらついていたという話は本当です。笑

病んでるとかそういうのじゃないんだけど、
迅速にルートを導き出せない時、
簡単に言うと行き詰まりそうな時は、
“考える”時も必要なんだなと。



そうするとやっぱり、自分の中の“不変”に行き着くんだなぁ、って。いつも。







新しいやり方を取り込むことは絶対に必要で、
もちろんそれに対して否定的になる必要もないし、

ただ、自分の中にある芯に対してそれらを装飾してゆくイメージ。


だから、言う時は言わなきゃいけない。
ぶつかるときは、ぶつからなきゃいけない。


ただ、自分の思う事に対して意地を張るのではなく、
常に考えて考えて導き出したルートを提示してゆく。

どんなジャンルでもそう。

逃げたら終わりです。








変化に対応するのではなく、
その変化を受け入れた上で自分自身を昇華してゆく。

自分自身を昇華させる為には、
やはり自分自身の“変わらないもの”を磨き続けるということ。



単純だけど、楽なことではないです。

だけど選んだ道、死ぬまで貫き通してみせます。


そして、自分以外の人達だって、
悩んで、努力して、日々がんばっているということ。

自分だけじゃないです、
みんな悩んで戦ってる。




だからこうやって自分の考えや思いを見て貰える場があるということ、
俺は幸せに思っています。



そしてステージから見る皆の笑顔。
いつ見ても、変わらなくて、きらきらしてて。

毎回緊張と不安で押しつぶされそうな中、
毎回それを吹き飛ばしてくれます。

歌う事に対して何も悩む必要はないと、
教えてくれたのは紛れもなく皆です。


本当に俺の動力源です。
今年も本当にありがとな♡






なんだか難しい人風に書いたけど、
要は

『何があっても全力でやれ!!』

って自分に言い聞かせ続けた2013年でした。





そして来年も全力。
の更に上、



死力


という言葉に行き着いたので、



見せてみせます、死力。



いや、見せる必要はないか。
表向きは余裕の表情にしとこう 笑

表向きは 笑





というわけで、2013の総括。



01.15 池袋EDGE
01.16 高田馬場AREA
01.24 渋谷STAR LOUNGE
01.31 渋谷O-Crest
02.01 渋谷REX
02.13 高田馬場AREA
02.15 渋谷STAR LOUNGE
02.17 池袋Black Hole
02.27 池袋Black Hole
03.16 池袋Black Hole-1st ONEMAN-
07.26 池袋BlackHole -少年記主催-
07.30 新宿RUIDO K4
07.31 1st Single『REVIVA』Release!!
08.02 大阪・FANJ-twice
08.13 池袋Black Hole
08.16 名古屋HOLIDAY NEXT
08.23 Ash OSAKA -少年記主催-
09.01 池袋BlackHole -少年記2周年記念主催-
09.11 Ash OSAKA
09.26 高田馬場AREA
10.02 大阪・OSAKA MUSE
10.09 DOMe柏
10.10 渋谷REX
10.26 大阪・心斎橋AtlantiQs
10.27 名古屋MusicFarm
10.28 大阪・FanJ twice
11.08 大阪・OSAKA MUSE
11.10 池袋BlackHole
11.18 池袋BlackHole
11.29 大阪・西九条BRAND NEW
12.18 2nd Mini ALBUM『Bloom -in my withered garden-』Release!!
12.20 池袋Black Hole -2nd ONEMAN-
12.29 池袋BlackHole




eikiのブログから拝借しました。

ライブに来てくれた子たち、
そして少年記に少しでも触れてくれた方達、
本当にありがとうございました。








そして今年はこれだけ考えた分、
来年はもっと加速させて、ぶつけてゆきます。

絶対に手を離すなよ。

引っ張りあげてやるから。
















皆が思ってるより皆のこと考えてるんだぞ。
来年もよろしくな♡

年越しそば食べてくる(・ ω ・)



よいお年を。。





-------------------------------------------

【SCHEDULE】
2014

01.17(金)【LIVE】高田馬場AREA 【インストア】東京ライカエジソン
01.19(日)【インストア】名古屋ライカエジソン
01.24(金)【LIVE】OSAKA MUSE
02.24(月)【LIVE】OSAKA MUSE
03.06(木)【LIVE】渋谷REX



少年記『bloom beautifully』MV SPOT



-------------------------------------------